一瞬にして 体感(感覚)が変わる!

びっくりびっくりびっくり なぬぅ???

↑こんな顔になるMSP(マキシムステートプログラム)の体験会をします。パチパチパチパチクラッカー


普段は 香川県にお住まいの 井上先生が

関東にきてくださいます。

久々の関東体験会ですお♬


期近なので

募集告知のお手伝いです



    

​MSP(マキシムステートプログラム)
体験会募集

開催日時  ⚫︎4月12日(金)13時30分〜
残席 若干名

    ⚫︎4月15日(月) 13時〜
      残席 まだお席に余裕あり

場所  新川崎サロンクリューソス


MSP(マキシムステートプログラム)とは何???




「MSPとは、心と体と脳を最高の状態にすることができるプログラム」

身体能力が上がり、思考や感情にも変化が起きるという覚醒プログラム です♪


あぁ 文字起こしをすると なんてあやすぃんだろう爆笑


具体的にどんな変化するんだろ?と思った方は

YouTubeにあがっていますから

ぜひ ご覧くださいね⇩⇩⇩



声楽、楽器演奏、スポーツ等をやっていらっしゃる方は ビフォーアフターの検証のときに

かなりの自分の体感変化に驚きを隠せないかもしれません

(個人的感想)


私の場合は

筋肉がほぐれた感じと あきらかに 体感が変わり エネルギーの波動?響き?とはコレだったのか!という 無意識な感覚を意識することができました。それ以来、波動の感覚を忘れないようにしていたら 時々 役にたつ笑

※これは あくまでも 私の体感感想です



⇩前回のご紹介記事はこちら⇩



今回も 12日に 私も 受付お嬢&お手伝いにいきます♬



お申込みは こちらまで⇩⇩⇩

もしくは 私にアメブロメッセージを送っていただけたらお繋ぎします♬





体験会参加費 11000(税込)かかります。

MSP体感1ヶ月(もっと長く体感出来る方もいるそうです)

井上先生の 『身体調整』呼吸法のプレゼントつきです。



春からの新生活にむけて

無敵モードの感覚 体感してみませんか飛び出すハート