え〜〜〜〜ぇ!

そうだったのおおおおおお!



遺伝子情報は手渡せない  て???


PCR検査て 遺伝子情報集め?????なの?????




完璧な なんとかディスタンスだ飛び出すハート





567裁判

ドイツのReinerFuellmich博士の冒頭陳述です。





キルゲイツや カナダ、ニュージーランド、フランスの↑↑↑首長さんたちのお名前も

さら〜り と 出てきます。


必見です!


ここへ 迷い込んだ方は

ラッキーですぞ

ぜひ ご覧くださいね♡


COVID裁判




百聞は一見に如かずにっこり






百聞は一見にしかず の 続きがこんなこととは

知っていました???





知 = たんなる情報 = 知識(⭕️)←漢字表記

「物事を認識、判断、理解したりするための実際的な知識能力。人生や精神生活を豊かにしてくれる知識(教養)、知性、知見


智 = 叡智 = 智識(❌)←漢字表記

「物事の真実の姿を認識、判断するための精神作用。人が苦悩を克服するための真理にいきつく智慧。物事をありのままに把握し、真理を見極める認識力」


※智識という 仏用語はあるようです。漢字表記には ✖️がついていました



知った上で どう判断をするかは

個々の 「叡智」次第。

(個々次第 ということは 違いは違いで受け入れることも 大切です。みんな違ってみんないい 的)






なに? 急に どゆこと?どしたの?

567からの 漢字のお勉強か?と思われるでしょう?



通常営業です!真顔きっぱり



たまに(たまにぃ? いつも?いつもでしょ?)

 脳内がバグるので こういうところに

着地するのですわスター




そもそも Twitterサーフィンをしていて

みつけた 呟き。。。



そういや 家人が去年から たまたま 替えた

Yシャツ下用のグンゼのTシャツが

すこぶる良い と 絶賛して

好んで グンゼにチェンジしているなぁ と 思い


真顔「おたくの 下着Tシャツ グンゼでしたよね?

グンゼに替える人が続出しているらしいという呟きがありますわ」


にやり「そうそう 着心地がいいのよ。なんていうのかなぁ それは 着てみてわかるというか?

着てみないとわからないというか?」


真顔「まさに 百聞は一見にしかず ですなぁ。

希望の命水やシリカエナジー と同じですなぁ。

飲んでみないとわからない 使ってみて そのすごさにわかる!っていうやつですなぁ」良いものはすぐにてんこ盛りにしたいタイプ




にやり「…(微妙な間があいた)  グンゼも そうですね。」非常に冷静な対応が得意なタイプ




本日の着地点は


何事も 自分で体験してみなければ

わからないよねぇえええ!


ということでしたとさ。



各国では 続々と567について解除されつつありますね!!













呟きより お借りしました。

ありがとうございます。

順不同です。




テレビでは 流れにくい情報


これからも


メディアで 知った情報に振り回されずに

叡智(物事を見通す目)を使っていきましょー







[追記です]







署名してきました