初めから

設定されているものを とりあえず ざっくり解除してます。



ご参考までに。


あっしも解除するわーびっくりマーク


として 自己責任でおねしゃす。




まずは



⭐︎5 爺 ⭐︎

最近 携帯を乗り換えた場合

5爺 設定されてますから

4爺 を 選択してます。







4爺を選んでおくと

5爺エリアでも 4爺のままですってよ。



⭐︎緊急アラート⭐︎


鳴らないようにしてますネガティブ

心の臓に 悪すぎるからですネガティブ



ちなみに、これは 本当に自己責任ですお(*´∀`*)

一切 鳴らないから飛び出すハート

地震は 揺れてから知るやつよ?




機種によっては 表示が違うかもしれませんので

ご参考までに。






⭐︎LINEの情報提供⭐︎


ワタスのことは 一切おしえてやらぬ!

(いや らいんの中の人も こんな底辺層のことなんか 知りたくはないとは思うが)



自分のホーム画面の 設定から






このコミュニケーション関連情報というのを

オフにしています。


らいんの中の人に ダダ漏れはどうかなとw

底辺の情報提供は しませんぞ凝視


その他 位置情報とか オフにしているもの

多めです。

なんなら ID検索とかもオフだし。

友達も自動追加できなくしておる。


これは 案外知らない人が多めで

わたすも 数年前に 子供から教えてもらい

周りの人にも 教えてます。が、


えー!知らなかった!という人が多数です。





今更ですが

どなたかのご参考になれば



あくまでも 設定は

自己責任でおねしゃすニコニコ