鑑賞会参加の皆様の血液映像が 大変 おもしろいので
リブログさせていただきました^_^


そもそも
ソマチッドとは 何ぞや???

ソマチッドとは  顕微鏡の研究者のガストン•ネサンによって発見された 超微小生命体で 体内の細胞の数(60兆)の 何十倍〜何千倍も存在し どんな条件下でも しなない生命体と言われています。 
引用させていただきした。



いや、これ 本当に ソマチッドきゅん達が
いつまでも がんばるんですよ。。。
顕微鏡で見ると 愛おしくなります笑い泣き

⬇︎ 私の赤血球たち 以前に映したものです。



マクロファージの動きが楽しすぎて つい
声がでてしまっています。。。 
いつまでも 鑑笑していられます。。。


この丸い形は 赤血球で
空白の部分で ちいさい 丸い点がうじゃうじゃ
動きまわっているのが
ソマチッドたちです♬




ソマチッドは
免疫や 恒常性維持機能を備え 「マイナス電子」を帯びているので 体内にある たとえば ガン細胞などの「プラス電子」の部分に集まって 電位をゼロにしてくれる働きもあるらしいです。
↑いろんなところから引用させていただきました



恒常性維持機能とは???


ヒトには 常に身体の環境を快適な一定した状態に維持する機能が備わっていること。

⚫︎免疫系…外部から侵入する異物から守る

⚫︎内分泌系…ホルモン分泌をつかさどる

⚫︎自立神経系…体の働きを調節する

↑三つの相互作用で 体内環境のバランスを保っています。


でも 外部環境の変化(ストレス)で 相互作用が崩れて バランスを失ったときに
さまざまな病気や 身体の変調を生んでしまいますゲロー


ソマチッドが たっぷりはいっている
ナノコロイド化されたシリカエナジーは
この 恒常性維持機能を高めてくれてます。

結果  自己免疫力も 高まり
自然治癒力も 高まるのです。


例のアレも こわくなくなるでしょ?

自己免疫力があがれば あらゆるウイルスに感染しにくくなり 体中の汚染物質が 排出されやすい身体になっていくのではないでしょうか?
排毒、解毒され 共生していくのではないでしょうか?ね?

そもそも、ヒトの体内には ウイルス、細菌がいるらしいからね
悪さをするか しないか...


フムフム。。。ウインク




シリカにピエゾ効果というのがありまして^_^


ピエゾ効果とは??? (こればっかりや^_^)

圧電効果 と いいまして 
物質に圧力を加えると その圧力に比例した電荷が生じる現象

滝汗滝汗滝汗
難しくなってきたどーーー


圧力て?圧力て?
うん 簡単に言えば 振動ですな^_^

笑うこと!

なるほど!

笑うと 横隔膜が震えるもんね

そして、 音や熱や光で振動

ということで 

シリカエナジーの 飲み方としてお湯にいれて
のんだりすると ピエゾ効果が 増すのでしょう。

シリカエナジーを開発した唐津先生や 研究をされている和田先生は

「飲むときに ぜひ 笑って飲んでください」

と 講演会のときにおっしゃっているくらいですビックリマーク


私は 会社にシリカエナジーをいれた水筒を持っていき 水筒を飲む前に振ります^_^

ペットボトルの水にシリカエナジーを入れても
振ります^_^

ピエゾ効果倍増になることを期待して
シャカシャカと^_^




そして ↑リブログの記事に戻りますが
(私は 参加していませんが)

misaさんと アキエさんの ソマチッド談笑会イベントは
このピエゾ効果を増し増しすることに氣づきました。ピエゾ増し増しw


どうしてって?


それは 笑うからです^_^
misaさんとアキエさんのイベントは いつも
楽しくて
自然と 笑いながら 会話をしているからです^_^

今回は シンキングリンのスペシャルプレゼントがあったのです❣️

シンキングリンの波動で
自分の身体も 振動しますが 
シリカエナジーの中身も めちゃくちゃ 振動しているからです





↑ 私のシリカジェルです♬
この 瑠璃リンの倍音が素晴らしいです♬

今回は このように 特別に 瑠璃リンで misaさんが 丁寧に 浄化、パワー入れをして
アキエさんが 動画をお一人お一人に
送っていましたが

ぜひ
利きシリカをしてもらいたいなぁ^_^

と 思っていますデレデレあくまでも 個人的なマニアックな楽しみ方デレデレ


あんまり
素敵なイベントを開催されたので
リブログしてしまいました^_^


必要な方に
届きますように。。。



お読みくださりありがとうございました音譜