ありがとう先生 | 渡辺彩乃ブログへようこそ♡

渡辺彩乃ブログへようこそ♡

ブログの説明を入力します。






5年生の時担任だった先生
すごく怖くて
でも何かいいことがあったとき
いいことしたり
お誕生日だったとき
テストでいい点とったとき
すごく褒めてくれて
お祝いしてくれて
クラスのみんなにお菓子とか
クリスマスケーキとかくれたり


でも忘れ物したとき
悪いことしたりすると
鬼のように怒る
お母さんみたいな先生だった。

中学に上がっても
小学校に行く機会が結構あって
夜先生が帰る時よく会ってて


あの頃と変わらず
大きくなったねぇー
頑張ってるの?

彩乃ちゃんらしく
笑顔で頑張るのよ
って…
いつも頭撫でてくれて

小学校卒業してから
先生のこと好きになって
本当にいい先生だなぁって
思ってた。


本当に大好きだった。


たくさんのことを教えてくれた。
友達の大切さ
仲間の絆
頑張ることの意味
勉強のやり方
まだまだある。

たくさんのことを教えてくれて
ありがとうございました。


こんなに早く先生とお別れするとゎ思わなかった。
また笑顔で会えると思ってた…。


ゆっくりと休んでください。
そしてありがとうございました。
天国で見ててくれるかなぁ…


先生から教えてもらったこと
大切にしてこれからも頑張っていきます!!


Android携帯からの投稿