一昨日、昨日、今日と



緊張しっぱなしドンッ



なぜか!?


息子の初の試練ガーン


受験キラキラ




前日より眠れずあせる
当日は仕事中緊張あせる
夜中眠れずあせる
今日は面接でしたあせる


息子の事なのに、緊張あせる

自分の時より
緊張


四年前に気付いた、緊張するとドンッ
なんと
顎にドンッ


あざが出来ちゃうんですショック!

昨日の夜三日月風呂場で発見ひらめき電球
緊張すると出来るあざドンッ

今朝はかなり紫色にドンッ


面接終わったの息子の電話携帯

元気な声で終わったキラキラ
ニコニコ

ホッとしましたキラキラ


で午後3時トイレであざのチェックひらめき電球


赤く薄くなってきていましたニコニコ


こんな事あるんです台風

しかし、ネットにはそう言う事例がないのか、書いてはありませんでしたニコニコ