今日初めてブログ書きますニコニコ忙しいけど何日かおきに頑張って書きたいと思いますにひひ
さぁ今日ゎスペインVSドイツ音符皆さんゎどちらが勝つと思いますか??
自分的にゎスペインなんですけどドイツの勢いがすごい!!だけどスペインゎそんな勢いじゃビビりませんニコニコまぁ互いの健闘を祈りましょう音符