今日初めてブログ書きます
忙しいけど何日かおきに頑張って書きたいと思います
さぁ今日ゎスペインVSドイツ
皆さんゎどちらが勝つと思いますか??
自分的にゎスペインなんですけどドイツの勢いがすごい
だけどスペインゎそんな勢いじゃビビりません
まぁ互いの健闘を祈りましょう
忙しいけど何日かおきに頑張って書きたいと思います
さぁ今日ゎスペインVSドイツ
皆さんゎどちらが勝つと思いますか??自分的にゎスペインなんですけどドイツの勢いがすごい
だけどスペインゎそんな勢いじゃビビりません
まぁ互いの健闘を祈りましょう