みなさん、こんにちは!

歌って喋れて面白い?!
新人声優の小松美恵です。


20日は昼夜ライブ!
ありがとうございました٩(*´◒`*)۶

お昼は空知さんのレコ発主催!✨

仲良しの出演者さんや、
おひさしぶりの方にお会いできて、
とっても嬉しかったです♥️

会場で一緒に楽しんでくださったみなさんも、
朝早い時間から本当にありがとうございました( ´﹀` )💕



夜は特撮&アニソンリクエストライブ!


ビーストウォーズなどの作品の主題歌を歌われていた、神崎まきさんと、なんとご一緒させていただきました😭✨!!


カーレンジャーもゴーゴーファイブも、
もろ世代なので、もう一ファンとして感激の極みで聞き惚れてました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♥️




小松は、
プラチナ/坂本真綾
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/森口博子
流星コネクト/オリジナル
天使の絵の具/飯島真理

(敬称略)


を歌わせて頂きました!


まだ少しごほごほしていたので、
またリベンジしたいです💪(`・ω・´💪)


来てくださった皆様、
本当にありがとうございました٩(*´◒`*)۶



🌟おしらせ


英国探偵と伯爵令嬢の華麗なる戯曲 
第2シーズン




まずは第1弾として、
プリ小説にて連載がはじまりました!


現在、プロローグと、
「第1幕 遠き日の序曲」が連載中です!


そしてこの先ゆっくりとですが
第2弾、第3弾と発表が...?!


お楽しみにです٩(*´◒`*)۶♡


プリ小説、
いいね、や、お気に入り、
そしてコメントありがとうございます!

とっても励みになります😭♥️


先輩方の胸を借りて、
そして、みなさんにたくさん支えていただきながら
これからも作品を盛り上げられるようにがんばりますので、よろしくお願いします!!







ライブ情報も更新しました( ´﹀` )
チェックしてもらえたら嬉しいです♥️











🌟ライブよてい


◆4/28(日)夜 

恵比寿aim

上原ぺこさん9周年記念ライブ (ライブ&朗読)

op17:00/st17:30 ¥2500 (+1D)



◆5/5(日)昼 

高田馬場mono

ぱーる&小松美恵主催

PM東京セカンドライフ
第1回公演
~タイトルサガセ~

op 11:30/st 12:00 ¥2500(+1D)

歌×芝居×ダンス×トーク×ぱーる×小松×アナタ

それらすべてを重ねてできる、
1つの作品をお届けします!!


脚本 小松美恵
演出 ぱーる


中身の構成は、
「トーク、歌&ダンス、朗読劇」
になってます💪(`・ω・´💪)

ただ、ふだんのライブのような、
「時間で区切られた持ち時間」にはなってません!

その辺もお楽しみにしていただけたら嬉しいです!


第1回公演!
ぜひお越しくださいませ(*´ `)♡





◆5/6(月・祝)昼 

川崎セルビアンナイト

事務所主催

「斎藤ゆうすけさん&荒井愛結さん生誕ライブ」



◆5/15(水)夜

池袋ルイードK3




◆6/27(木)夜

秋葉原GOODMAN

神楽ひらんさん主催!



◆6/29(土)夜 名古屋遠征‼️

情熱プロ×Recreation Links 共催

「GIRLS Passion Vol.2」

OPEN 16:45/START 17:15

チケット代 2500円(D別)

※日帰りです!

ライブ前にご飯会したいなあと企画中!



◆7/14(日)昼

渋谷DESEOmini

愛野可奈レコ発主催

SORUA~星々の軌跡~Vol.7


OP10:00/ST10:30 ¥3000(+1D)

出演 愛野可奈 小松美恵

コウトウマリア ミシマユウキ いとうあいか etc...(9組予定)



◆7/27(土)夜

池袋ミスマッチ

「ツインテールナイト」

16:00開演予定  ¥3000(+1D)


出演:桃奈ひさこ、小松美恵

藤岡まりも、望月みうな、七海こなみ、ゆかしぃ、しゅがすと、葉月菜友、空知李虎、うさぎみく、岡ちひろ、水桜えり、



⚠️10/27(日)昼

川崎セルビアンナイト

小松美恵生誕ワンマンライブ決定‼️



6月7月はまだまだ増える予定です☺️




みなさんと楽しい時間が過ごせるように、

どのライブも大切に頑張ります!!!


たくさんお会い出来ますように٩(*´◒`*)۶♡


いつもありがとうございます!!





こまつ