みなさん、こんばんは!

歌って喋れて面白い?!
新人声優の小松美恵です。


今日はこのあと22:00~、
showroom配信をさせていただきます!!
とっても久々になりますが、
とある発表があるのでよかったら見てやってください٩(*´◒`*)۶✨


今年は、やりたいことがたくさんあるので、
ひとつひとつ丁寧に、
頑張っていきたいと思います!!




そんな小松から、
このブログでも何点かお知らせと、
お願いを書かせていただきます💪(`・ω・´💪)







【showroomにつきまして】

今日この後の配信でも発表しますが、
来週から、週に最低でも必ず1回、1時間前後の配信を毎週していきたいと思います💪(`・ω・´💪)

主に歌配信や、お題を決めての配信(心理テスト配信・謎謎配信等)をやっていきます。


ただ、ありがたいことに、
現在収録等でスケジュールが動くことが多いので、
曜日と時間固定はできませんが、
前の週の日曜日には、次の週の配信予定を決めて
お知らせできたらと思っています。

ただ、お仕事が急に入ってしまったり、
お仕事が延びてしまったりで、
日にちと時間を急遽変更することもあるかと思いますが、そちらだけはすみませんがご協力よろしくお願いします🙇‍♀️


配信をやっていくに当たって、
お願いごとが2つあります。

もしよろしければ御一読いただければと思います🙇‍♀️



◎お名前を変えての視聴
なりすましのお名前での視聴につきまして。

こちらに関しては、今後は、
「誰か当てる・考える・調べる」ということは配信中は控えることに致します。
(当てられなくてもそれ自体を楽しんでる!という方は大丈夫です🙆🏻(笑))
もちろん、この人っぽいな、とわかるくらいの方に関しても、大丈夫です☺️



◎コメントにつきまして。

イジってもらえるのは嬉しいです!
私と、それを冗談で言ってるとわかってる方々との間だけならいいのですが、
何も知らない他の方から見て、「誹謗中傷」等に受け止められてしまったり、不快に思われてしまったりで、メッセージや注意を受けることが多い現状です...。

本当に思われていたなら言われてしまっても...とは思っているのですが、今後は、配信の場では、マイナスなコメントがきても私自身も触れないようにしますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

配信から遠ざかっていた理由でもありますが、私も人間なので、やはりマイナスなことばかり書かれてしまうと辛くなってしまいます。

私がだいすきなみなさんに、
自分を応援してくださってるみなさんに言われると
正直本当に辛いです。


だからと言って、
甘やかしてくれという意味ではありませんし、
言われてしまう自分にも非があるのはわかってますので、私も頑張ります!!

みなさんに楽しんでもらえる配信、
そして、今よりもっとたくさんの方に私を知ってもらえるような配信を志していきますので、
ご協力の程、何卒よろしくお願いします!!

「‪(๑•🐽•๑)‬」←こういうのは大丈夫です(笑)



配信に関して書かせてもらった理由として、
もう1つありまして!

上記配信とはまた別の形で、
ラジオ配信を計画してます!

こちらは、どちらかと言うとかっちり内容を決めて、朗読をしたり、と言った感じですが、
コメントでみなさまにもご参加いただける形になる予定です!
4月頃には始めたいと思っているので、またいろいろ決まりましたら、ご連絡します!

なので、その配信が走り出す前に、
書かせていただきました🙇‍♀️



お願いばかりになってしまいますが、
何卒ご協力よろしくお願いします!








小松