みなさんこんにちは!

歌って喋れて面白いことができる?!

新人声優の小松美恵です。



今日はニコ生公式番組

キャラペディック・ナイト

取材で東京ゲームショウへ行ってまいりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹





今年はCall of Dutyのブースで、
10月発売の新作、bo4試遊プレイができました✨


ベータテスト版でやってたんで、
ゲーム自体は知っていたんですが、
この試遊プレイでのゲームで勝ったチームに
オリジナルTシャツがプレゼントされると!


ほしすぎる(*´﹃`*)



ということで、
ガチでがんばりました(笑)



5v5のチーム戦!
チームはその試遊に申し込んだ方で
ランダムに分けられました!



ゲームは「コントロール」というモードで
陣地を攻撃と防御交互にやるというものでした!


結果は、、、










勝ちました\( °Д° )/♥️✨
うれしすぎる!!!

一緒のチームのお兄ちゃん方が
めっちゃ上手だったので(笑)




今度番組の日に着ていこうと思います!




他にも、


GOD EATER!むっちゃ大きかった!


HUNTER×HUNTERの
G.I編アプリゲームのコーナー!



PUBG!めっちゃ混雑してました✨



アトリエシリーズもめっちゃかわいかった♥️





その他にもたくさん見てきました!!
残りはキャペディックナイトで
みなさんにお届けしたいと思います(*´ェ`*)











🌟おしらせコーナー


\ ♪♪ / LIVE

10/7(日)昼 渋谷DESEO
かなかなさん主催♥️
op10:00/st10:30 ¥3000(+1D)
出番10:45-


10/13(土)昼 秋葉原GOODMAN

『NEXT DIVA Vol.9』

OPEN 10:45/START 11:00

チケット代 3000円(D別)

出演

小松美恵/伊藤あゆみち/関屋ひかり/愛野可奈/江口いちご/藤岡まりも/Nao+/ゆかしぃ/ねこの集い/ばーすと/Seven Seas



✨10/21(日)昼 生誕ワンマン

@川崎セルビアンナイト

op11:00/st11:45 ¥3000(+1D)


新曲発表‼️


この日だけの小松。

みなさんにたくさんの感謝を。

チケットを通信販売してもらえることになりました(੭´ ꒫`)੭♥️

小松美恵生誕ワンマンチケット 通販サイト



メッセージを添えてお送りさせていただきます!


もちろん物販で手売りもしてます!



注意注意注意
毎週月~金曜日の23:00から放送
↑FRESH LIVEにて放送!
こちらのリンクからとべます!

「シャーロック・ホームズ」をモデルにした
本格ミステリ(にしたい)です!!


本日8/27(月)~8/31(金)までは

メアリー編が放送されます!





ぜひ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

ラーメラーメラーメラーメ

毎週金曜日21:00~Jラジ東京で放送ですラブ

同じく、明日金曜日の夜には
95回のアーカイブがアップされますので、
そちらもぜひご覧下さい(*´ェ`*)


お便りもお待ちしてます!

↓💌お送り先
aniganews@mail.walkure.co.jp








読んでくれてありがとうございましたおねがい



こまつ