こんにちは!

歌って喋れておもしろい?!
新人声優の小松美恵です。


連日暑い日が続きましたが、
今日は少し涼しくてホッとしてます照れ

熱中症になったことがないので(たぶん)
気をつけてはいるものの、
少し体の異変を
感じるとビビってしまいます...←
未知のものは怖いですガーン







さてさて‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹






アニゲウォッチャーの斎藤ゆうすけさんとの
アニメゲームニュース&トークラジオ
↑リンクからラジオに飛べます



毎週金曜日21:00~放送中ですが
ついに95回を超えて
\ 100回目前になりましたキラキラ!! /




これもみなさんのおかげですラブラブ
いつもご視聴ありがとうございますラブ


そこで、今日はいままでのアーカイブ
(ゲスト回とゲスト楽曲紹介回)を
まとめてみました!!!

まずは第1弾!
【楽天FM時代】の全46回をご紹介!

↓アーカイブはこちら


03回目 2016/10/28(金)  
ゲスト:
市田紫乃さんさん回
記念すべき初ゲスト!
「座敷わらし」というワードが懐かしい(笑)


04回目 2016/11/04(金) 
ゲスト:
中村早希さんさん回
はじめましてでした!
とても可愛らしい方でひた♥️


05回目 2016/11/11(金) 
ゲスト:
涌井直輝さんさん、田村大輔さん
キャラペディック音楽祭にて収録!
田村さんは退所されてしまいましたが、面倒見のよきお兄様でした
えーん


06回目 2016/11/18(金) 
ゲスト:
柊唯也さんさん、篠宮沙絵子さんさん
キャラペディック音楽祭にて収録!
小松途中ドロンします(笑)
ゆうすけさん×柊さん×篠宮さんの神回!

07回目 2016/11/25(金) 
ゲスト:市田紫乃さん、
立花(堀)彩希帆さん
かわいいふたりに癒され回です✨
堀ちゃんは別の場所でがんばってます!


10回目 2016/12/14(金) 
ゲスト;
寺崎まどかさん
ここでやっとまどかさん♥️お待たせしました!
まどかさんも退所されましたが、今でも仲良くさせていただいてますラブ

17回目 2017/02/03(金) 
ゲスト:
鳴海なのかさんさん
まさかのなのかさんゲストに、ゆうすけさんもこまつも緊張してます(笑)
楽曲もなのかさんの曲をご紹介!


21回目 2017/03/03(金)& 
22回目   2017/03/10(金) 
ゲスト:柊唯也さん
こまつ緊張回(笑)
ゆうすけさんがめっちゃたのしそうです(笑)
楽曲は
彩未凛さんの曲をご紹介

23回目 2017/03/17(金) &
24回目 2017/03/24(金) 

ゲスト:
豊丞美久理さん
先輩のみくりさんの秘密に迫れるのか・・・?!
楽曲は
涼城えみさんの曲をご紹介


26回目 2017/04/07(金) &
25回目 2017/03/31(金) 

涼城えみさんの楽曲をご紹介

27回目 2017/04/14(金) &
28回目 2017/04/21(金) 

ゲスト:寺崎まどかさん
まどかさんとのときも我々2人は少し緊張してます(笑)
楽曲は27回は彩未凛さんの曲を、
28回は
黒元貴さんさんの曲をご紹介

29回目 2017/04/28(金) &
30回目 2017/05/05(金) &
31回目 2017/05/12(金) 

ゲスト:市田紫乃さん
最多ゲストの紫乃ちゃん✨徐々に慣れてきてます(笑)
楽曲は、29回は
藤崎未花さん、
30回は黒元貴さん、
31回は
MicAさんの楽曲をご紹介

32回目 2017/05/19(金) 
楽曲はMicAさんの曲をご紹介

33回目 2017/05/26(金) 
楽曲は
ハルカさんの曲をご紹介

34回目 2017/06/02(金) 
ゲスト:寺崎まどかさん
だんだんこまつも突っ込めるように、、なって、、きている?!
楽曲はMicAさんの曲をご紹介


35回目 2017/06/09(金) 
ゲスト:柊唯也さん
ゆうすけさん歓喜の柊さんゲスト!
柊さんのトーク勉強になります🙇‍♀️!
楽曲は
GHAZALさんの曲をご紹介


36回目 2017/06/16(金) 
ゲスト:柊唯也さん、市田紫乃さん
このおふたりのやりとりが本当におもしろくて、ずっと笑ってました(笑)
楽曲は
電気茶道部さんの曲をご紹介

37回目 2017/06/23(金) 
ゲスト:市田紫乃さん
柊さんが帰ってしまって寂しげな紫乃ちゃんはこちらです(笑)
楽曲は
佐知さんの曲をご紹介


39回目 2017/07/07(金) 
楽曲は大塚郁実さんの曲をご紹介

40回目 2017/07/14(金) 
楽曲は佐知さんの曲をご紹介

41回目 2017/07/21(金) 
楽曲は早坂彩菜さんの曲をご紹介
活動休止されてしまいましたが、素敵な曲がここで聞けますおねがい

42回目 2017/07/28(金) 
楽曲はGRAND TEMPTATION さんの曲をご紹介

43回目 2017/08/04(金) 
楽曲は明根凛さんの曲をご紹介

44回目 2017/08/11(金) 
楽曲は佐知さんの曲をご紹介

45回目 2017/08/18(金) 
楽曲はGRAND TEMPTATION さんの曲をご紹介

46回目 2017/08/25(金) 
楽曲はTЯicKYさんの曲をご紹介




たくさんの方にゲストにきていただいて、
そしてたくさんの楽曲を
ご紹介させていただきましたおねがい
本当に感謝です(〃´-`〃)♡

お名前のところでTwitterに飛べますので
アーカイブを聞いて気になった方がいたら
チェックしてみてください‹‹\(´ω` )/››
※お名前リンクは初回登場のところのみです



この間お便りもたくさんいただいてます!
今もまだまだ取り上げてほしいニュースのリクエストや、お便りお待ちしてます♥️

↓💌お送り先
aniganews@mail.walkure.co.jp




次のブログでは、
youtube時代(Jラジへ移動前)のものを
まとめていきたいと思います!



読んでくれてありがとうございましたおねがい



こまつ