みなさんこんにちは!

歌って喋れて面白い?!
新人声優の小松美恵です。

またお久しぶりのブログ更新に
なってしまいました(´∩ω∩`)スミマセン


3月もあとで終わりです...はやい...
今年はいろんなことに挑戦して、
もっとたくさんみなさんと思い出を
作れたらいいなあと思ってます!

こんな小松ですが、
新年度もよろしくお願いします(´∩ω∩`)












昨日29日!!
遥かなる異郷グランヴィリア
のサービスが終了となりました。


ゲームをプレイしてくださったみなさん、
そして、ギルド【チームこまつ】のみなさん、

本当にありがとうございました(*´ェ`*)♥️

こまつは弱すぎて使えないし
ログインも減ってしまって
本当にだめなギルド長でした😱←
ごめんなさい🙇‍♀️

それでもみなさんが
抜けずにずっといてくれるのが嬉しくて。

そうやってまた甘えて....ダメですね😭

未熟なギルマスを支えてくださって、
本当にありがとうございました!!


みなさんがめちゃくちゃ強くて、
いつも【チームこまつ】のみんなや、
【チームこまつ】のギルドが
トップ3に入ってるのが、
すごく誇らしかったです😭✨✨

本当にありがとう😭♥️


アプリは終わってしまいましたが、
このグランヴィリアを通して
出会えた方もたくさんいらっしゃるので、

このままずっと仲良くしていただけたら、
嬉しいなあと思います(*´ェ`*)

あと、また別の形でチームを組めたら
いいなあとも思ってます|ω・)♥️
なので、小松もまたこうして
CVで使ってもらえるように
稽古頑張っていきたいと思います!!








小松美恵がcvを担当させていただいた
SR ポレンと R ポルン

{096614F0-F5FE-4AF2-951B-71D3F63C94D5}


{6AB7AC00-DC7E-40EC-8870-862C91D6F5DA}




自分の声を、強みを教えてくれた、
この子のことはずっと忘れないと思います。




漠然としていた「自分」に、
道標をくれたのがこの子でした!




小松の声は...

ヒロイン声でもない
萌え声でもない
クールな声でもない
男の子の声でもない



自分は何ができるのだろう?
誰にも負けないものはあるだろうか?



自分じゃわからなくて(´・ω・`)


そんなとき、柊さんが、


「このキャラクターは小松しか...」


と言ってくださったのが「ポルン」でした。


最初は「見た目が似てるからかな」
と思ったのですが。←

声を当ててみて、

柊さんが初めて褒めてくれたこと、
他のメンバーが「これは小松さんだ」と笑ってくれたこと(笑)
「小松にしかできない」と言われたこと。
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます(笑)




小松にとって、
この子が本当の意味での一歩だった気がします。





ポルン、ポレン、
出会ってくれてありがとう( ´ω` )






あ、泣きそう(笑)






スキルマにしてあげれなくてごめんね😭←





こんな小松ですが、
これからもよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


本当にありがとうございました!!










【ライブ情報えとせとら

☀️・・・昼ライブ

🌙・・・夜ライブ



☀️3/31(土) 渋谷Rex

op9:50/st10:00 ¥3000(+1D)


出番①↪︎10:30- loveまりあ♥️

まりあさんと久々のコラボ!新曲有!


出番②↪︎13:15- こまつソロ



4/1(日)秋葉原GOODMAN

op11:00 ¥3000 (+D)

↪︎12:15- こまつソロ


ご予約特典あります‹‹\(´ω` )/››

ご予約お待ちしてます|ω・)♥️チラッ





☀️4/1(日) 秋葉原GOODMAN

【清水舞美さん主催♥️】

op11:00/st11:20 ¥3000(+1D)


11:20-のOAにもちょこっと小松でます(笑)


出番↪︎12:15-

まみさんと初コラボあり‹‹\(´ω` )/››



☀️4/8(日) 新宿SCIENCE



🌙4/19(木) 池袋mono

初バラードオンリーライブ!!


☀️🌙4/28(土) 路上予定


🌙4/29(日)仮


☀️5/4(金・祝)川崎セルビアンナイト

♥️帝都のフロントクラークSPイベント♥️

{6D601A02-8764-4D9B-8737-BDF6EED6DD89}

主題歌「桜雨」と

挿入歌「まっすぐなことばで」を

歌わせていただいてるこちらの作品!!


なんと今回は小松もリーディングに参加させていただけることになりました😭✨


大先輩方とのご一緒できること、

そして、だいすきなこの帝国のフロントクラークの世界に、自分も携われることが本当に嬉しいです😭♥️



ぜひ、お待ちしてます‹‹\(´ω` )/››


🌙5/13(日) 予定







カナヘイキャンティネタりか 音声ドラマ劇場

5分前後の短編物語を読んでます!
不思議な世界にぜひ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




カナヘイキャンティアニゲニュースイチバン
毎週金曜 21:00- jradi.tokyo

アニメやゲーム、
マンガやライトノベルなどのコアな情報を
アニゲウォッチャー:斎藤ゆうすけ
新人声優;小松美恵
の2人がお届けするアニゲニュースバライティ番組!

お便り募集してます!
aniganews@mail.walkure.co.jp

公式Twitter @aniganews 
アーカイブは こちら!



カナヘイキャンティ小松美恵1stシングル
「流星コネクト」
{428B23E7-53C5-4937-8659-D9797D6415A7}
1.流星コネクト
作詞:小松美恵 作曲:高山コウヘイ 編曲:伊藤ヒロシ
2.まっすぐなことばで
作詞:小松美恵 作曲:小松美恵 編曲:三宅信太郎
3.流星コネクト(instrumental)

ライブ物販·タワーレコードにて
好評発売中!


Youtube試聴サイト





カナヘイキャンティアプリゲーム
「トリックスター~召喚士になりたい~」
{8D6FB463-E4F8-41AA-8DFD-69722DA8A318}

「break down」歌:小松美恵 
ボスの「クロウ」のcvも小松です気合いピスケ
Youtube試聴サイト



🌸小松がVR化カナヘイ!?

{D7E6D1BD-34B2-42D9-8FF8-01AB3991DBEA}



カナヘイキャンティ声サークル!
{BA29F3A5-C7FC-49E6-B7BB-CBC5EC910B4B}

Fresh!にて過去放送はこちらから!
声サークルサイト



いつもコメント
ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート




こまつ。