みなさんこんばんは!

歌って喋れておもしろい?!
新人声優の小松美恵です。

今年もいよいよ3ヶ月をきってしまいました。
早い_( _´ω`)_フシュー

後悔しないように残りの2017年も
駆け抜けていきたいと思います。











2017年 9月10日(日)
新宿K4で今年も
小松美恵バースデーワンマンライブを
開催させていただきました!

{DE55F528-3B36-482A-B1D1-72DEB410524E}


素敵なお花ありがとうございます😭♥️


右も左もわからないまま、
歌いはじめて5年が経ちました。

5年前の自分に会えるなら
おしりを蹴っ飛ばしてやりたいくらいですが(笑)

少しずつ少しずつ
いろんなことを学んでいって、
たくさんことを得て。失くして。


まだまだ足りないものがたくさんのまま
歳だけを重ねて焦りもありますが😱

いつか、
シワシワのおばさんになっても
好きでいてもらえるような
歌を、
声を届けられるアーティストでいれるよう
これからも頑張っていきます!


5年前からなにか進歩してるのか。
仮歌のお仕事はさせていただいてますが、
その先へはまだチャンスを掴めてません。

ここからまた1年、
「来年もワンマンできるように」が最低の目標で
そこでなにかみなさんに報告できるように、
チャンスを掴めるように、
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います!



これからもよろしくお願いします!


あと、
気になってたけど
来れなかったというみなさん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

どうかお気になさらず🙇!!
これからも仲良くしてやってください☺️
またどこかで会いにきてやってね|ω・)チラッ


{15FAE5E8-5B64-40A3-AF6F-A0686E626EC9}




さてさて!
真面目な話はこのあたりで|ω・)



「当日のセトリが知りたい!」
とたくさんお声をいただいたで、
書かせていただきます└( 'ω')┘ムキッ




【1部ライブ】
①only my railgan
②Q&Aリサイタル
③白い雪のプリンセスは
④吹雪
⑤光るなら
 (寺崎まどかさん 三宅登壮さんとコラボ)
⑥禁断のレジスタンス

【エアー舞台 「しょくけん!」劇中歌】
①正解はひとつじゃない!
②バニラソルト
③GET OVER
④Fancy baby doll 
(瀬戸万莉愛さんとコラボ)
⑤JUST COMMUNICATION
⑥天使のミラクル
(望月じゅりえるさんとコラボ)
⑦Moonsignal
(望月じゅりえるさんとコラボ)
⑧CLIMAXJUMP
(三宅登壮さんとコラボ)
⑨革命デュアリズム
(三宅登壮さんとコラボ)
⑩anything gose
(寺崎まどかさんとコラボ)
⑪ライオン
(寺崎まどかさんとコラボ)


【バラードライブ】
①Best Friend
(寺崎まどかさんとコラボ)
②夢であるように
③まっすぐなことばで


【バンドライブ】
①croosing field
②らせん
③Calling location
④i do
⑤スパークル
⑥流星コネクト
⑦マイフレンド
⑧Catch the moment
⑨God knows



【アンコール】
①「きみへ」 オリジナルプレゼントソング

②ふわふわ時間


たくさん歌った(笑)
楽しかったなあ(*´ェ`*)♥️

またここから1年、頑張っていきたいと思います!




{C31A553C-C55E-430F-AD14-02DCE8EDB4A6}

{351EE1F6-9E79-4B58-B498-45A7F1EE2D9D}


こまつはみなさんが大好きです!

ほんとにありがとう♥️




こまつ。