みなさんこんばんは!
歌って喋れておもしろい?!

新人声優の小松美恵です!
だいぶご無沙汰の更新になってしまって
すみません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


早いもので、
明日はとうとう1年に1回の
小松美恵 バースデーワンマンライブです。


9/10(日) 新宿ルイードK4
小松美恵
バースデーワンマンライブ
op16:30/st17:00 ¥3000(+1D)

{5CC0F485-2689-4910-B7CB-90A22E8E147E}



当日、飛び込みのご参加でも
ご料金変わらないので
もし「あれっ、間に合いそう!」ってなったら
ぜひ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

絶対絶対、
楽しんでもらえるようにがんばります!


今年もたくさん、
「ありがとう」を伝えさせてください。




【物販について】

明日の物販のメニューはこちらになってます!
前物販も行っております。
(Tシャツをお受け取りの方はお申し付けください!)
{10651982-13E5-48E2-9494-F0FD9BC803DA}
音楽サークル「イブシ銀な音楽」デモCD
①Tear drop (3曲入り)500円
②BLUE(3曲入り)500円
↑こちらも若干在庫あります🙋

また、
明日に限り、
チェキに関してメニューのご料金で
「日付・サイン・お名前」
その場でお渡しになりますm(*_ _)m

※1ヵ月以内にお会い出来そうな方は
お預けくださっても大丈夫です!




【ライブについて】

{301AC015-6E09-412B-896F-AACF51C1F24B}


ステージ向かって右側に少し椅子席を用意しましたので、お使い下さい!
※ただし、よく見えない可能性があります。
ご了承ください。

また体を動かしたいよ!って方は、
ステージ向かって左のほうに集まっていただければと思います!


撮影はオレンジのゾーン、
または空いたスペースであればどこでも大丈夫です!





当日はみなさんとたくさん楽しめるよう、
みなさんが楽しんでくれるよう、
精一杯歌います!


よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»