こんばんは\\\└('ω')┘////

歌って喋れて面白い?!
新人声優の小松美恵です。

今日は昼過ぎに急な雨に降られて
しばらく郵便局でサボ・・・止むを得ず足止めをくらっておりました。

この季節になると
夕方近くにはとたんにニワカ雨が多くなる気がします☔☔


昔使ってたお気に入りの折りたたみ傘が
昨年の台風で壊れてしまってから
ずっとビニール傘生活なので・・・・
かわいい折りたたみ傘を買おう✧ \( °∀° )/ ✧







さてさて!!



小松美恵、アーティスト活動をはじめて
今年で5周年になります。


こうして続けられているのは
みなさんのおかげです。

いつも本当に本当にありがとうございます!



今年もみなさんのおかげで、
バースデーワンマンライブを
開催できることになりました‼️‼️


小松美恵

2017.9.10(sun) 夕方~@新宿K4

バースデーワンマンライブ決定‼️
{2D8F7CDA-A02B-435A-A733-E8A73D92E4AB}


私にとってバースデーワンマンライブは
応援してくださるみなさんに

感謝の気持ちを伝えたい
いっぱいの愛を届けたい


そんなライブです。



そして、
いつもよりも長い時間
たくさん一緒に楽しい時間を過ごして
「楽しかった」と言ってもらえるような。
「楽しかった」思い出になるように。


いつもよりいろんなことを詰め込んで
昨年より成長した姿を見せたいです。



昨年はたくさんの方と過ごせて
本当に幸せでした!



今年も
毎年来て下さる方はもちろん!
いままで出会ったたくさんの方々に
そしてこれから出会う方々に

「たくさんのアーティスト、声優の中から

私を見つけてくれてありがとう

私を好きになってくれてありがとう」


って、
伝えたいです!

応援してくださる方がいなければ
ワンマンライブはできません。

毎年、今年が最後かもしれないと思いながらも全力で全身全霊をぶつけてます!



絶対みなさんを楽しませてみせます!!



ぜひお越しください!!


今詳細を詰めているところですが、
リプやコメントなどで、
すでに予約も受け付けております!!






{8A0B7ABE-189E-4909-8D22-F2A5665CD1CE}





お待ちしてますm(*_ _)m










【ライブ情報えとせとら


カナヘイ花5/21(日)恵比寿aim

「りおるるる 友の会」

op17:30/st18:00 ¥2500(+1D)



カナヘイ花5/28(日)夜 初台Doors

「桃奈ひさこレコ発主催」

op17:00/st17:20 ¥3000(+1D)

出番18:55~




全日ご予約特典あり❤

ご予約お待ちしてます|ω・)チラッ





‼️重大発表‼️


小松美恵

活動5周年記念


バースデーワンマンライブ

開催決定


2017.9.10(sun) 夕方~

新宿K4




今年も昨年よりたくさんの
「ありがとう」と「だいすき」をあなたに。

この日はぜひ小松に(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)‼️





カナヘイキャンティ小松美恵1stシングル
「流星コネクト」
{428B23E7-53C5-4937-8659-D9797D6415A7}
1.流星コネクト
作詞:小松美恵 作曲:高山コウヘイ 編曲:伊藤ヒロシ
2.まっすぐなことばで
作詞:小松美恵 作曲:小松美恵 編曲:三宅信太郎
3.流星コネクト(instrumental)

ライブ物販·タワーレコードにて
好評発売中!


Youtube試聴サイト





カナヘイキャンティアプリゲーム
「トリックスター
~召喚士になりたい~」


次元の扉Season1のオリジナルCD
限定発売中!

5.「break down」歌:小松美恵 
ボスの「クロウ」のcvも小松です気合いピスケ


Youtube試聴サイト



カナヘイキャンティ小松がVR化カナヘイ!?



カナヘイキャンティFRESHの番組✨
【教えて!柊先生】
ご自身も声優で多数の作品に出演されている

第20回に小松が出演させていただいてます!
{E8E76129-600B-4500-948D-889CF7102079}


こちらから
無料でいつでもご覧いただけます!
↓↓↓


声優やお芝居に興味のある方はもちろん!
はたまたそうでない方も、
とっても勉強になりますので
よかったらご覧くださいm(*_ _)m


カナヘイキャンティ声サークル!
新人声優の私たちが、
「声優に役立つこと!(?)」
をいろいろ挑戦したりする番組です!
{BA29F3A5-C7FC-49E6-B7BB-CBC5EC910B4B}

Fresh!にて毎週水曜日23:00~放送中!

声サークルサイト



カナヘイキャンティクラウドファンディング

ただいまキャンプファイヤーさんにて
ラジオ番組の冠番組のイベントに
チャレンジしております!!











いつもコメント
ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート




こまつ。