こんにちは!

 

歌って喋れておもしろい!?

新人声優 小松美恵です。

 

 

先月9月25日の

生誕&1stシングルレコ発ワンマンライブ

ありがとうございました(:_;)ドキドキ

 

お花もありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

また改めてブログを書きたいと思いますので

取り急ぎお礼を!!

 

 

 

 

そして小松美恵、念願の1stシングル

「流星コネクト」

 

 

あ、これじゃないww

 

流星コネクト 作詞:小松美恵 作曲:高山コウヘイ 編曲:伊藤ヒロシ

【収録曲】

1.流星コネクト

2.まっすぐなことばで

3.流星コネクト(inst)

¥1,080(税込み)

 

★タワーレコード 全国にて取り扱い中!★

※店頭には並んでいない場合がありますので、

店舗/オンラインでの取り寄せ注文をよろしくお願いいたします。

 

↓タワレコオンラインサイト

http://tower.jp/item/4352484/%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88

 

また、アマゾン等でも販売されております合格

 

タワレコさんでたくさんご注文いただけると

店頭に並ぶかもしれないラブ!!

 

のでので、「買ってもいいよ」と思って下さってる方は

ぜひタワレコさんでの購入をお願いしますヽ(^O^)/

 

 

みなさんのおかげで、1回目に納品した分が完売いたしまして

現在2回目の納品に向かっているさなかであります!!

 

 

赤枠の部分ですが、まだまだ在庫は大量にありますので←

大丈夫ですです!(笑)

たくさんの方に聞いて頂けますように・・・照れ

 

 

そして!

 

タワレコさんでご購入いただいた方には

流星コネクト

オリジナルミュージックビデオをプレゼント!!

 

タワレコにて購入いただいたCDの中に

特典カードが同封されています。

 

このカードに書いてある特典サイトに、指定コードを送っていただいた方全員に

プレゼントさせていただいております!!

(MVは10月頭から順次ご自宅へ郵送かライブにて手渡し)

※タワレコ店頭では受け取れませんえーん

 

 

 

MVは所沢航空公園様で撮影させていただきました!

 

管理者の皆様とてもよい方々でえーんラブラブ

 

撮影当日、台風が直撃したのですが

(奇跡的に撮影1時間前に晴れました!)

 

ぎりぎりまで状況を見て対応してくださったり、

最後引き上げるときも、見回りの警備員さんが

 

「今日は台風で開始時間が押してしまったから、

申請時間より多少伸びてしまっていても

柔軟に対応してあげてくださいといわれてるから

あせらなくていいですよニコニコ

 

と言ってくださり・・・えーん

 

本当に感謝感謝です!

改めて御礼に行かねば・・・!

 

協力してくださったバンドさん、カメラマンさんも

本当にありがとうございました!!

 

そして

なにより聞いて下さるみなさんがいてくださるから

こうして新しいことにチャレンジすることができます!

 

いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

***********************

 

 

次のライブは

10/16(日)昼 「8はちあそび」

@八王子駅北口 野外ステージ

★11:00~ まどかさんとコラボ

 

何気に小松初の野外です!

ちょっと早いですし、遠い方もいらしゃると思いますが、

よかったら遊びに来てやってくださいラブ

 

@ドンキホーテ 八王子店 地下イベントステージ

★12:35くらい~ ソロ&まどかさんとコラボ

物販13:30~14:30

 

せっかく八王子まで来たので、全部終わったら

1時間くらいお昼ご飯オフ会とかできたらいいなあと考えてます!

 

 

★10/22(木) 夜 キャラペディック★ナイト(キュレーター)

★10/23(日) 昼 新宿K4

★10/30(日) 昼&夜 池袋K3

★11/12(土) 夜 渋谷Deseomini

★11/13(日) 昼&夜 池袋K3

 

まだまだ増える予定です!

スケジュールも日程のみですが更新していきますので

よかったら見て下さい爆  笑

http://freecalend.com/open/mem44307

 

 

 

 

 

3連休・・・

なにそれタベレルノ(^p^)

 

 

こまつ