こんにちは⭐️
歌って喋れておもしろい?!
新人声優 小松美恵です。


昨日は初めての箱、
新宿レッドノーズで
ライブでした٩( 'ω' )و!


⭐️セットリスト⭐️
①初恋サイダー

ゆみこちゃんがだいすきと言ってた曲!
歌うしか!ということで
昨年のワンマン以来、
初めてセトリに組み込みました!

緊張した(笑)


②まっすぐなことばで

みなさんへの気持ちを綴った
小松美恵作詞作曲の
バラード曲。


③白い雪のプリンセスは

最後はみんなで暴れました!(笑)



お客さんみなさんあたたかくて、
ほんとに楽しかったです❤️

駆けつけてくださった方々、
応援電波をくださった方々、
会場で小松の時も盛り上がってくださった方々、

ありがとうございました(´:ω;`)

{C8E6B0BD-0BD1-4A9F-B1F1-A241B2C251BF}



関屋さん、ゆみこちゃん、わたし。


関屋さんwww



{38A2F44A-088D-4D59-97BC-1A3412820DE9}




ゆみこやんおめでとう٩( 'ω' )و❤️




そして小松も・・・!!

{30B7449B-DDCA-4AA8-AA0E-8A34986DFEBE}


お昼の時間帯です!!



この日は小松に、
みなさんへ感謝の気持ちを返す日に
させてくださいm(_ _)m



⭐️小松美恵ライブ日程