おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و 



今日は晴れましたね(*´ω`*)



今日という大きな日に挑む前に
昨日の夢のような時間を
振り返りたいと思います!!






昨日はshowroom公式配信にて

小松美恵の

放送させていただきましたm(_ _)m


歌って喋れて
おもしろいことができる
声優をめざしている私、小松美恵の
このお部屋に!!


な、なんと!



牧野由依さんが!!。°(°`ω´ °)°。♡




{50E2AEE6-D1CA-48DB-A537-FF13A9B38823:01}





うああああ!!


声がああああああ
透き通るうううううう。°(°`ω´ °)°。
可愛らしすぎるうううう。°(°`ω´ °)°。


すっごく穏やかで、お優しくて、
あたたかくて、明るくて
良い香りをただよわされていて←

私も牧野さんのような女性に、
そして声優さんに
なりたいと
心から思いました( :∀: )



打ち合わせの頃から
私すごい緊張してたんですが、


牧野さんが

「小松さんは普段、
なんて呼ばれてるんですか?」


と!!

「こ、こ、こ、こまっちゃんと呼ばれておりox@#&...」



牧野さん
「じゃあ、こまっちゃん♡」





_(┐「ε:)_昇天







トーク中も、
拙い私のMCでしたが、
どれも丁寧にお話ししてくださって



ほんと・・・もう・・・
ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。



私が上手くMCできていたと
感じた方は、

それは牧野さんのトークが
素晴らしかったからなのです!

たくさん助けていただいてしまった・・・




まだまだだorz




でもこんなに特別な経験を
させていただいたので、
この機会を無駄にしないよう
しっかり身に学ばせ


もっと精進したいと思います!



また牧野由依さんに来てもらえるように

がんばります(`_´)ゞ




{A7A0734A-51D3-476E-BA4D-A90E7D10A633:01}



コーナー♡


①牧野由依さんご紹介!

②お誕生日ということで
サプライズケーキと花束を♡

ケーキのチョコを
おすそ分けしていただき。°(°`ω´ °)°。
たまらんかった!!

③OX質問コーナー
(ピックアップ)
・カラオケには良く行きますか?

牧野さんの楽曲を歌われて、
精密採点とたたかっているそうです(笑)

あと「お料理行進曲」に
2番があるそうな!聞くしか!

・10周年イヤーということですが、
ずばり!
10年後はなにをしてると思いますか?

人妻でありたい、と_(┐「ε:)_

牧野由依さんと結婚したいです。

④小松の質問コーナー

・ARIAの楽曲について

「ARIA the Animation」
この1クール目の作品のOP
「ウンディーネ」
で私は牧野由依さんのファンになりました!


世界観というか
時間の流れがまるでここだけ
他よりゆっくり流れてるんじゃないかと
錯覚するような 

穏やかで
優しくて
そして不思議な感覚を感じたのを
今でもすごく覚えてます!


そして何より
ARIAの世界に合いすぎていて!!


OPですが、映像はすでに
本編の映像で

この曲がもうアニメのシーンの
ひとつなくらい素敵なんです。


アニメ観終わって
きっと主題歌を歌ってらっしゃったのが
牧野由依さんじゃなかったら
牧野由依さんの歌声じゃなかったら


こんなに好きになることは
なかったんじゃないかと
思うくらい・・・


牧野さんも
「ARIAの楽曲は
世界観を大切にしました」と
仰ってましたが



ほんとに!
こんなに世界観を歌で表現できるなんて・・・と、心から尊敬してました。°(°`ω´ °)°。



小松は
「シンフォニー」という曲が好きです♡

号泣です。





・独自の練習方法

ストレッチとリップぷるぶる!

さっそく帰ってやりました!!
体固いからがんばらなければ・・・




⑤セリフ掛け合いコーナー


すごかった・・・
なんかもうすごかった・・・


もっと精進します。°(°`ω´ °)°。!!






牧野由依さんは、
いまマンスリーライブを8月まで
毎月されているそうです!!

そして2/15には
配信限定シングル
「88秒フライト」を
リリースされるそうなので


速攻ダウンロードせねば=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ライブもいきたい=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





{8E64620B-5FC4-442B-ABB7-C3F8B90B8079:01}





ケーキも全部食べてくださいました。°(°`ω´ °)°。




牧野由依さん、
お忙しいところ
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)







そして、
お忙しいところ配信を
観に来てくださったみなさん

緊張伝えちゃってごめんなさい。°(°`ω´ °)°。


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



体調治ったらまた

配信したいと思いますので
しばしお待ちを。°(°`ω´ °)°。



うぉんちゅー!