こんばんは!

今日も一日、
お疲れっちゃんでした(*´ω`*)


小松美恵です!

コメのお返事、
遅くてすみません( :: )
必ずお返ししますので、
もうしばしお待ちください(´・ω・`)♡
いつもありがとうございます(*´ω`*)


______________


そして、2日に
Zepp Diver City東京さんで行われた
\【電脳DIVE】/

{133AE761-5960-4A4B-B1BD-8F83CFE19203:01}


たくさんの方々に支えていただき、
無事ステージを終えることができました!


平日のお忙しい時間帯に、
応援に来てくださった
こまつぁーのみなさん(///∇//)♡!

一緒になって応援してくださった、
朝日くん、@ふぉるもさんのお客さんのみなさん( :: )♡!

アニFメンバーの
ろきちゃん、きゃんぴ、ひなっちゃん
Aliceちゃん、MOEちゃん(*´ω`*)♡!

会場で一緒に
盛り上げてくださったみなさん♡!

お声をかけてくださったみなさん♡!

出演者のみなさん並びに、
関係者さんスタッフのみなさん♡!

バンドの
ふーみん、山ちゃん、
たっくん、しんちゃん、ひろしさん♡!

そして、
朝日くん、おりちゃん、れいちゃん♡!
田中さん!

本当に本当に、
ありがとうございました( :ω: )!!


ステージから、
見知ったみなさんの姿を見た時、
みなさんが私の名前を呼んでくださった時、

涙が出そうになりました( :: )

やばかった(笑)



本当にたくさんの方々に
支えられて、見守ってもらって、
あそこで歌うことができたと
強く実感しています。

感謝してもしきれません( :: )


この大きな舞台で、
ただそこに「出ました」という
言葉の結果だけではなく、

「出たことでなにを得られたか」



次に繋ぐために、
反省すべきところはしっかり反省して、

もっともっと
たくさんの人に耳を傾けてもらえるような、そんな歌が歌えるようになるように、

たくさんの人に「楽しかった」って言っていただけるようなパフォーマンスができるように、

これからも頑張っていきたいと思います!


小松に関わってくださった、
全ての方々にたくさんの恩返しができるように、
これからも努力します!!
 
なので、
こんなまだまだ未熟者ですが、
これからも見守ってやってください( :ω: )♡

{A9494A58-EB30-4173-ACD2-918612618CB1:01}


いつかあそこで、
アニFとかやりたいですね( *`ω´)!!




セットリストは、
【Cagayake Girls!/けいおん】

けいおんの曲がやりたくて、
バンドさんのソロ回しもあるこの曲を!
一緒にジャンプできたり、
ほんとに楽しかったです( ^ω^)!

【oath sign/LiSA】
せっかくのバンド!
そして神シンセのしんちゃんひろしさんがいるなら・・・と!
それに何より大好きな曲なので♡

いつもかっこいい曲合わないって
言われるんですけど(笑)

少しでも、
この曲のかっこよさが伝えられるくらいは歌えてたら・・・いいな( :∀: )(笑)

いやはや、もうステージに立ってるときは無我夢中で(笑)

意識が昇天しかけたときに、

いつも来てくださるお客さん方や、
@ふぉるものお客さんのみなさん、
そしてきゃんぴたちの姿や声を見て、
なんとかステージに立ってられたくらいの勢いでした(´Д` )(笑)

ほんとみなさんにはたくさん勇気と力をいただきました( :ω: )!
ありがとうございました!!!


自分の出番が終わり、
@ふぉるもの2人の応援に下へ!!
今回出演者で下に降りて来る人はいなかったみたいで、
すごいいろんな人に見られました(笑)

きゃんぴ、ろきちゃん、Aliceちゃん、
MOEちゃん、ひなっちゃんと再会♡

みんな抱きしめてくれて(抱きしめて)
幸せでした( :∀: )
ここでも泣きそうになる私。

Aliceちゃんにほっぺにちゅーしてもらた♡むはー♡

そして一緒に@ふぉるも応援\(^o^)/♡
可愛かったー(///∇//)!

そういえば物販で
れいちゃんの写真Get♡←なにしてんのw

おりちゃんのはミカサ待ちですww

物販もたくさんの方と
お話できて楽しかったです(*^ω^*)

緊張ほぐれました(*´ω`*)
早い時間からきてくださったみなさん、
ありがとうございましたヽ(*'0'*)ツ♡

そういえば、
小松の「自信のない写真1枚100円」も
何気に完売いたしました( :: )w

ありがとうございました( :∀: )

写真は自信がないから、
あまり物販する自信なくて・・・
むしろこっちがお金を払って、
写真引き取ってもらうくらいの勢いでww

でも今回、
生産を希望してくださるお声を
たくさんいただいたので( :: )

い、いいのかな・・・?←

頑張って写真作ります!!
・・・そのうち(笑)




話戻りまして(^p^)

トリ前のステージ!
朝日くんのオリジナルを聴き逃げ!
ほんと朝日さんの歌声好きです。
パンチがあるのに澄んでいて、
憧れます(*´ω`*)
CD早く取り寄せてください!←業務連絡


スペシャルゲスト♡
bless4さん!!

いやーもう聞いてて涙が出ました!!
朝日くんと舞台袖で観ていたのですが、
パフォーマンスも歌声も、
観ている人に響くというか・・・

プロのすごさを痛感いたしました!
まだまだ私なんか
たまごも自分で破れないひよこだなーと・・・

bless4さんにものすごく感動したし、
とても刺激になりました( *`ω´)


最後はな、なんと!
bless4さんと同じ舞台で、
出演者勢ぞろいの大合唱ヽ(*'0'*)ツ

曲は、
そばかす/JUDDY AND MARYさん
創星のアクエリオン/AKINOさんご本人


私、bless4さんの隣で、

しっしかも、
あのAKINOさんに肩を組まれて、
一つのマイクで一緒に歌うという・・・!


光栄かつ幸せすぎて、
もうその日の夢に出てきました(笑)

一生忘れられない体験です( :∀: )!


とても楽しかったです!!


長くなりましたが、
ほんとにほんとにありがとうございました( :∀: )!

みなさん大好き♡(*´ω`*)