おす

先の震災で地元中心部が消滅しました

まだ瓦礫の下には沢山の方々が埋まっていると思うと

やりきれない気持ちでいっぱいです

早く見つかって
家族の方々と会えればいいね


ワガママになって
不適なセリフで突き抜いて
うなずいてみせるから




涙にかくれてる
言葉たちが聴こえる
いつか必ず苦しくなる






今日の稼働率低いなー

稼動時間の合計
まだ2時間いってない件

したら今日俺じゃなくてもよかったんじゃね?



さっさと決めて


か え ら せ ろ





某SNSサイトのゲーム

ト○ボ

その○イボのゲームイベントが
開始早々BUGりました(笑

課金しまくって張り切ってた人
可哀相

ご愁傷様でした!


数時間して復旧したんだが
勿論CLAIMの嵐よな

補償が豪華だったのが
無課金の私達にとっては
有り難かったけんどねっ


アメの皆様もしてんのかな


モバのトイボ