ワガママになって
不適なセリフで突き抜いて
うなずいてみせるから
涙にかくれてる
言葉たちが聴こえる
いつか必ず苦しく なる
今日の稼働率低いなー
稼動時間の合計
まだ2時間いってない件
したら今日俺じゃなくてもよかったんじゃね?
さっさと決めて
か え ら せ ろ
某SNSサイトのゲーム
ト○ボ
その○イボのゲームイベントが
開始早々BUGりました(笑
課金しまくって張り切ってた人
可哀相
ご愁傷様でした!
数時間して復旧したんだが
勿論CLAIMの嵐よな
補償が豪華だったのが
無課金の私達にとっては
有り難かったけんどねっ
アメの皆様もしてんのかな
モバのトイボ