愛の無いSEXはさほど気持ち良くなかった



なんか こう…
しっくりこない


疲弊感だけだった



あぁ恋愛したい

俺ん家
ほぼ毎日救援物資が届くんだけど

電気もガスも復旧してるし

水道だってなんとかなってる

食い物にも困ってないし



被災地だけど
俺らみたいに当たり前に生活してる人間よりも


被災地で今も
過酷な生活を送ってる方々にもっと救援物資を増やすべき



だよね