こんにちは、お昼、メニューの、【油淋鶏】ユーリンチーを、読めただけで、すごーいすごーいと手をたたいてほめられたももです🗿←(どんだけアホだと思われているんでしょーねー😖)


さて、街中をブラブラしていると、人だかりを発見🧐


近づいてみます😯




【黒くて、】

【丸くて、】

【もふもふしていて、】

【んーー、抱きしめられたい。】


正解は、頭文字をとって…

そーです、大きな声で、ご一緒にー呼びましよー📢

せーのー、


📢『くーまモーーン🐻』





私、生・くまモン🐻見たの初めて…🔰


【くまモンスクエア】だったかなぁ❔と言うところに行けば会うのは可能みたいですけど、連日観光客いっぱい👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👩‍👩‍👧👩‍👩‍👦👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧👨‍👨‍👧👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧🤶👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦👨‍👨‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👧
👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦👩‍👩‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧👨‍👨‍👦‍👦👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧👨‍👩‍👧



                 ☝️           ☝️
(どこかに、変なところがあるよ…❔…わかった人は…その場所を、じっーと20秒間まばたきなしで眺めることが出来たら明日、おばあさんに道を聞かれるかも➰)←すみません、調子にのり過ぎました🙊



脱線しました…🙏



観光地に行けば、出会える頻度は高いとは、思うのですが、結構お忙しいのですよ、この熊さん🐻


🤸 くまモン体操🤸‍♂️を、披露して時間がないと言うことで、お次の大津と言うところへ颯爽とさって行った日本一忙しい熊🐻なのでした…🚙🐻💨



【あとがき】


157センチの私が、一生懸命背伸びしてやっと撮れた一枚です📸…(よく撮れたねぇー、隣の人に足を踏まれたのに、頑張ったねー…とどなたかほめてください(笑))