『サウナ』についての面白い番組やっていました🧖🧖‍♂️
 


 洗濯干しながらとかだったので、情報はあいまいかも…あしからず😅

 
塩サウナや、ミストサウナ位しかあまり入らない、『超初心者サウナー🔰』な私にとっては…



…へーー、すごーい、そんなの知らんかった…満載😲



まずは、

『オロポ』って飲み物🍹



…(なんか、響きが可愛くないですか💕)



⬆️これ…【オロナミンCと、ポカリスエットを混ぜた】飲み物だそうです🥤



お次は、『エクストラコールドバス🐧』


【プカプカでっかい氷を浮かべたキンキン水風呂】



そして、『熱波師』と言われる、ロウリュウの匠みたいな方


…ドラクエとかに出てきそうなコスチュームで登場🤺



【体感100度】を、体験させていただけるとか…🤒



それでも、【サ道】を極めるには、『暑い💦』と、絶対言っちゃいけないとかなんとか😅



とにかく、面白かったです☺️



途中からでなく、最初からじっくり観たかったなぁー📺️





最後に、番組に出演されていた


原田龍二さん、最近洋服を着ておみかけすることが、少ないような…🙄



自己管理のできた細マッチョな…



どこを観ているんだ私は…🤭



朝から不純な動機で観ていたのではありませんよ…😌💧