今日はコロナ感染してから
一週間が経ちました


昨日からなんと嗅覚が戻りつつありますニコニコ




除菌99.9%のフロア洗剤



めちゃくちゃアルコールみたいに

ニオイが強いのですが

コロナの嗅覚障害で全くニオイしませんでした





昨日からなんだかほのかにニオイが‥♡



嬉しくなっちゃうね目がハート



そして今日から味覚が徐々に戻りつつありますニコニコ



バジルとにんにく香るトマトパスタ

めっちゃバジルの味したぞよだれドキドキ



美味しかったなぁ〜♡



朝ごはんはフルグラなのですが

この味覚障害のうちに

加糖と間違えて買った無糖のシリアルを

朝食にしてました笑



味しないのに高めで買ったフルグラを

食べるのはもったいない!と爆笑



おかげで一箱一瞬でなくなりましたニコニコ



捨てなくて良かった笑



この1週間で旦那と冷蔵庫にあるもの

全部食べようキャンペーンを開催



冷凍庫も2個あるので

いっぱい色んなものが入ってるし

食材ストッカーも満タンだったので

徐々に減らして新しいものを調達しますスター



思えば、あと2日でPCRテストの日



はやかったなぁ〜



ほんと陰性でありますように‥笑い泣き