今日でルイくん8ヶ月目突破ハイハイ飛び出すハート
やっと今日から妊娠後期に入りました!


そしてドクターと話した結果



すぐ近くに病院に送ってくれる人がいる
家では絶対安静でベッドの上で生活すること


この二個の条件があれば
今日退院してOKとのことでしたニコニコ


家から10分の距離の公立病院に転院したのでクリアOK
ベッドの上での生活はもう根性やな


冗談じゃないからね!!
出来ないならそのまま出産まで
ここにいてもらう!!

と強く言われました赤ちゃん泣きガーン


約束してね!と言われてドクターは去り
入院レポートを書いてもらってるところで
私は退院準備なう


今日の血糖値は良い感じニコニコ100点


ステロイド筋肉注射を打たなければ
血糖値すぐ下がるやんグラサン


と思いつつ、今後も糖質は控えますうさぎのぬいぐるみ


あぁ~、3泊4日だけど
ものすごく長く感じた~~絶望