赤ちゃんが男の子だと判ったときから
すぐに名前決め


アラブだと男の子は
旦那のお父さんの名前を取るらしい


だから旦那の兄弟の息子長男は
全員同じ名前なのだニヤニヤ


同じ名前で困らないのかな?っていつも思う笑


私もお義父さんの名前をつける予定だが
なんしろ日本人からしたら
ちょっと呼びにくいので
日本名ぽい名前もつけることにしたニコニコ


ルイ


るいくん


すごいしっくりくるなぁ~


と、第一候補の名前ですニコニコ


ルイくんはもう27週目になりましたハイハイ飛び出すハート


23週のときに一度少量の出血して以来
何事もなくそろそろ4週間経とうとしてますニコニコ




色々投与した痛い早産防止の注射が

効いているんだろうな

頑張って良かったよ…泣き笑い



でも早く30週超えて欲しい…







6月から仕事をめちゃめちゃ減らして

安静にする時間を増やしました





給料も下がるが



めちゃめちゃ楽泣き笑い泣き笑い泣き笑い



けど子どもが産まれたらこの少しの時間でさえ

大変って思っちゃうのかなぁ…



今のこのゆっくりとした時間を

満喫しよっと昇天



そして今日は空いてる時間は職場の人と電話



めちゃくちゃ楽しくて3時間以上も話してた笑い泣き



娘さんの話しとか

旦那の話しとか

仕事の話しとか‥



何回爆笑したことか爆笑



今度月曜のmtgのあとに

また電話しよ~ってなったんだけど

楽しみすぎるわよだれ