お義母さんから電話


サムネイル

夕飯食べにきて〜!

モロヘイヤのスープ作ったよ!



私の大好きなアラビックフード
モロヘイヤスープ
ラブラブラブ


作ったときは毎回電話くれるんだ!


私が作っても全然味が違くて。
お義母さんの作ったモロヘイヤスープは
まじで最強ですよだれ




おかわりまでしちゃって笑い泣き



はぁ、美味しかったなぁよだれ飛び出すハート







そして、義妹とお義母さんから

ベビー服大量にプレゼントもらいました花







かわいいかわいいかわいいラブラブラブ



けど、大量すぎるでしょ驚き



ちなみにこれの他にも

お布団セットももらった笑い泣き



なんか、私買わんでも

全然足りたなぁ笑



旦那には、ギフトで貰うから

あんまり買いすぎないで〜と

言われてはいたけどさぁ‥

こんなにもらうとはおもわなかったよ泣き笑い




私、洋服買わなくても

良かったんじゃない?キョロキョロ

 
サムネイル


サムネイル

初めての赤ちゃんだから

2.3枚は自分で選びたいでしょ?スター



って言われて、

確かに照れ

と思いましたニコニコ飛び出すハート



今日は美味しいご飯も食べて

赤ちゃんのかわいいお洋服ももらって

幸せな日になったなぁ昇天ラブラブ



早く赤ちゃんにあいたいよ〜



明日は健診にっこり

無事でありますように。

そして赤ちゃんの顔が見れるか

先生に聞いてみよっとスター