お腹たいぶ大きくなりましたニコニコ


※髪の毛隠すため加工してます



妊娠前の服なのでパッツパツキョロキョロ

アバヤを着ても

妊婦だってわかっちゃうくらい

大きくなりました花



一昨日、病院で赤ちゃんを見たときは

745gとすくすく育っていますおねがい



平均よりちょい大きいらしいびっくり

これも私の食べすぎのせいね。









入院したときから

お義母さんから毎日電話☏



退院したことを伝えると



サムネイル


洗濯とか料理わたしがするよ!


お家行こうか?


義妹お家で家事させようか?


義弟の奥さんにお願いしようか?


赤ちゃんの洋服私が買うよ!

あんまりお金使わないで!

これからお金いっぱい使うから。

何でも欲しい物言ってね!




めちゃくちゃ私のことを

気遣ってくれます赤ちゃん泣き飛び出すハート



私は家族と離れて来ているので

お義母さんは私のことを

すごい考えてくれるの笑い泣き



旦那は

もっとあなたが動くのよ!

ひとりにしないでよ!

と毎日言われるそうです笑い泣き



いいお義母さんで良かったな泣くうさぎスター