130410132431さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2ー3★

私わ2年3組
になりました!★
ひるとがんばるよ←

友達が増えました(・∀・)
まあ浅い仲だよね←

整形だな

本仮屋ユイカ
絶対整形したな←

★はまよこ★

はまよこいったよ(・ω・)
もちおるめんで←

お兄様に
肉まんちゃんを
おごって頂き
そのお兄様わ
ちょおがつくほど
すてちでした(ノ*゜3`)ノ
また会いたい..
してまた行きたい!
なちゅみの
切実な願いです。