さてさて、2回に渡ってレポートさせていただきましたNOWEST to CAMP 2022ですが、今回の番外編にて終了となります。

この番外編では、ちょっとした裏話なんかをお伝え出来ればと思います。

まず、今回のキャンプイベントで何故モンスターマスター達が集まったのか、当初は本当に我々NOWEST CAMPとお客様だけでのんびりキャンプして乾杯しよー!みたいなユルいユルい趣旨でした。
が、ある日LALPHAのササキング(自称)こと佐々木さんが新商品のご案内で来店された際にイベントの話になり、それなら私もと手を上げて下さったのがすべての始まりでした。
人数を限定した閉鎖的なイベントゆえ、利益は望めないということを承諾したうえでも参加していただけるということになり、それから一週間以内には青森のザキヤマ(ササキング談)ことMOGの柴田さんからも連絡があり、「佐々木さんに聞いたんだけど、うちも是非」というお言葉をいただきました。
そこからアウトドアモンスターデザイナーであるLOCK山田さんからもご参加の表面をいただきました。
せっかくならと、オープン当初からお世話になっております茶ボスこと大島清吉商店の大島さん、ガーランドサキさんにもお声がけしたところ快諾をいただけた、そういう経緯がございました。
本当にありがたい話で正直我々のほうが驚いたというのも事実です。


今回、さらにLOCKさんの手伝いとして@tomiryさんことリエさんもご参加下さいました。
彼女は唯一の公認アウトドアモンスターアンバサダーでもあり、アウトドアモンスターへの愛や知識はこちらがドン引く・・・・失敬、感心させられるほどです。
すべてのLOCKさんのイベントに参加しているわけではございませんが、関東であればお会い出来る可能性が比較的高いと思われます。
彼女もアウトドアモンスターマスターの一人でもあり、運が良ければモンスターステッカーをもらえる事があるかもしれません。


続いてはこちらの写真の左にいる陽気な男。
26日の土曜日の夜に突然現れ、27日の早朝に去るという月光仮面のような男。
彼、実は千葉県南房総市の大人気キャンプ場「白浜フラワーパーク」にて管理人・プロデューサーを担っていた有名人のヨネくんなんです。
大人気ながらも残念ながら数々の理由で閉鎖に追いやられてしまった「白浜フラワーパーク」、本当に素敵なキャンプ場だったので、ファンも多かったのではないでしょうか?
現在彼は同じく千葉県南房総市にある「ドッグデプトガーデンリゾート安房白浜」というキャンプ場で管理人をしております。
とにかく陽気で前向きなキャラであり、話しているこちらを幸せな気分にさせてくれるナイスガイです。是非キャンプ場にて彼に絡んでみて下さい😆😆
そんなヨネくん、実はLOCK山田さんとのお付き合いも長く、「白浜フラワーパーク」時代にはアウトドアモンスターも抱えていたアウトドアモンスターマスターなのです。

実は今回のイベントの情報を知り、今は亡き「白浜フラワーパーク」のアウトドアモンスターの生刷り版を事前に当店に送ってくれておりました。
超レアなモンスター、皆様はお気付きでしたか?

これを生刷り出来た方、スーパーレアなモンスターなんですよ実は😎😎
他ではまず現れません。ちょっとしたはぐれメタル的なモンスターです。


続きましてはこちら、ガーランドサキさんとLOCK山田さんがイベント二日間の間にちょこちょことお二人で絵を描いておられたのは会場にいた皆様もご存知だと思います。
そもそも共同制作というのはお二人とも初めての試みということで、我々もどんな絵が仕上がるんだろう?とワクワクしながら見ておりました。

物販やシルクスクリーンが終わった夜の時間もお酒を飲み交わしながらモクモクと創作に取り組んでおられました。



そして完成した絵がこちら!!
まさかのNOWEST の文字が!!!!!

そうなんです。
イベントが終わり、お客様が帰られた後にそっとお二人から手渡されました😢⤵️⤵️
ただでさえ涙腺がもろくなっていた時にこのサプライズには本当にやられました。
嬉しくて嬉しくて・・・・。

こちらの絵は現在NOWEST CAMP店舗にて展示してあります。
ご興味にあるかたは是非ご来店下さい。
写真撮影も可能です。


番外編最後となりますが、イベント終了後、偶然にも片付けで居残っていた私共と一部の業者様が駐車場に集まったところ、なんと全員トヨタの四駆乗り。
しかもグリルにはトヨタマークではなく「TOYOTA」文字のレトロ仕様車のみ(笑)
なんだか好きな物が同じ人達は感性も似ているようで楽しくなりました。
せっかくなので愛車もならべてハイチーズ✨✨
これまた良い思い出ができました。



そんなこんなで大成功を収めたNOWEST to CAMP 2022、今回はちょっとした裏話をお伝え致しました。


本ブログは不定期ですが、更新はしておりますので良かったらまた見て下さい🎶🎶

それでは皆様良いお年を💨💨💨💨💨💨💨