ふと思いました 快晴


私、ふと思いました。

世の中にはカリスマと呼ばれる、

人を引き付ける力をもった人がいます。


本来カリスマと呼ばれる人と言うのは、

ほんの一握りのはずですが、


最近は凄く多くの人が、


カリスマと呼ばれています。


格闘家、ミュージシャン、
俳優、女優、芸人、
司会者、医者、
スポーツ選手、政治家、ギャル、ギャル、ギャル、ギャル、etc


ギャルのカリスマと呼ばれる人は多過ぎ…


皆様にとってのカリスマは誰ですか??
暑いですね 晴れ


いやいや猛暑日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

ここまで暑いと外に出たく無いものですね。



私はといいますと、

インドアDAYとアウトドアDAYを交互に過ごしています。


釣り→一日ゲーム→ツーリング→一日ビール三昧→釣り

とこんな感じです。


皆様くれぐれも
夏バテにお気をつけて下さいな。




そうだゴーヤを食べよう!
お元気ですか 曇り


やる事が無い(泣)


のでお昼のワイドショーを見ています。


小学生の夏休み事情ってのをやってまして、

何でも最近は宿題なんかを計画的にやってる子が多いらしいです。

僕は、
最後までやらない子でした(恥)


何やらみんな忙しいらしく、


塾やら合宿やらで、
友達と一緒に遊べるのはほんの数日だとか。

塾とか合宿とかは良いんだけど…


絵日記とかに何書くんだろう?


「今日も一人でG級クエスト行きました。」


とか?