バイクのエンジンをかけた | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
スペースチャネラーtoshikoです♡
毎日、出勤前にローソンに寄って
コーヒーを飲むのが日課になってる
私なんですけど。
今朝は、いつものようにコーヒーを買って
車の中で飲んでいると
私の目に映ったのは、出勤途中のバイクに乗った
男性です。
どうしたんだろ〜って
じ〜っと見ていると
あらぁ〜エンジンかからないのね〜( ̄▽ ̄)
仕事に遅刻したら、可愛そうだと思い。
遠隔でエネルギーを送りました。
すると!
なんと、なんと!
エンジンかかって、バイクが動きましたΣ('◉⌓◉’)
わぁ〜バイク動かしちゃいました。
遅刻しないで仕事間に合ったかなぁ〜
エネルギー凄い!