インナーチャイルドとお話し | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^ω^*)
スペースチャネラーtoshikoです
今日は、インナーチャイルドどお話をしました。

「もう苦しまなくていいよ♡
    もっと自由にやっていいんだから。
     ずっと光が見えずにいたよね。
貴方には、ちゃんと光があるよ。
私も、ずっと寂しかった
貴方の事を待っていたの
お花畑で、お花を積んでいたら
お空が、真っ暗になって雨が降ってきたの
その雨は、やまなくて
私は、ずっと寒かった
今は、お空もお天気だよ!
鳥さんや動物達も一緒に居るんだ!
早く、貴方が元気にならないかなぁ〜って
ずっと、ずっと思っていたの
貴方も私も寂しいのは、嫌いだから
元気に走り回って欲しい
貴方は、沢山の愛を持って居るんだよ!
私、分かってるもん(*^ω^*)
私は、貴方が大好き♡」


こんな感じです。
ちゃんとノートに書いてくれました。
インナーチャイルドに励まされた感じ(o^^o)
ありがとう♡