変わってきた | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

おはようございます(⌒▽⌒)
スペースチャネラーtoshikoです。
ちょっと前までは、旦那さんに愛が足りなかった
私です。
最近、自分自信の変化もあったのかなぁ〜
夫婦の時間も増え、話す時間も増え
会話って大事なんだって!
旦那さんが(耳栓して瞑想したらどうかなぁ〜って)
それも、ありだと思い(そうね〜!やってみる)って話しました。
エネルギーヒーリングも否定しない旦那さん
受け入れてくれている。
ありがとう♡

それと昨日は、会社の上司人からLINEがきて
なんだろう〜っと思ったら
明日、一緒におにぎり作って下さいと。
もちろん!
はい!わかりました!の返事を送りました。
今月いっぱいで会社を辞めますが
皆さんに愛を送ります。