楽しかったぁ | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

おはようございます〜♡
スペースチャネラーtoshikoです
昨日は、友達のジュンさんのサロンに行ってきました。
途中ちょっと寄り道して
シッピングモールに行って
気になるオラクルカード発見!
見本のカードをシャカシャカしていたら
ピョンとジャンプして出てきました!
スタッフさんと話が盛り上がり
ライトランゲージでヒーリングをさせて頂きました(o^^o)
メッセージも伝えましたよ〜
今朝、引いたカード
おっ!
タイミング!
やっぱり今なんだ!
それと、仕事の事など忘れて遊ぼう!

次は行きつけの石屋さんに向かいました。
買う予定もなかったんですけど
この二体の龍の天珠のパワーが凄い!
買っちゃいました。