フェザーワンド | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは
スペースチャネラーtoshikoです。
今日は、お休み〜イェ〜イ(⌒▽⌒)
お昼からフェザーワンド作りに
挑戦です!
先ず、イメージが降りて来るように
天使さんにお願いして
フクロウさんの羽根一枚
レムリアンシード
こんな感じかなぁ〜
なんか羽根の感じ違うなぁ〜
何て思いながら調節
作っている途中に
あらっ!揺れてる!
地震‼︎
それでも、作っていました。
完成しました〜!
お時間は1時間30分かかりました。
初めてにしては、いい感じかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今、浄化中でございます(⌒▽⌒)