2019年 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

スペースチャネラーtoshikoです〜
新年明けまして
おめでとうございます(^ω^)
昨年はブログのいいねやコメントありがとうございました。
私ってちゃんとチャネリグできていたんですね〜
それに、気づいたのも去年の12月です。
鈍いなぁ〜
鈍い私に、あの手この手でちゃんと伝えて頂きました。(ありがとうございました)
2019年は、どんどん皆さんに伝えていきます〜
ライトランゲージペラペラお喋りしながら。
私のオリジナルでやります!
今年は、ワクワクしますよ〜
今、私の車の横に駐車している
車のナンバー8888なんです(⌒▽⌒)
お〜いいね〜
今日から仕事始めです!

今朝の通勤途中の空(#^.^#)