許す事で心が軽くなる | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜(#^.^#)
スペースチャネラーtoshikoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、叔母から電話があり「気を使わなくてよかよ〜」
この前、お歳暮を送って
今日、叔母の家に届きました。
またまた叔母のお喋りタイム(愚痴です)
以前の私は愚痴を聞かされていると
めんどくさいなぁ〜と思いながら聞いていましたが、今日はそうなんだね〜って感じで話が聞けた。
電話を切る時に叔母が「スッキリした〜」と言って、貴方も今まで苦労してきたから
こうやってアドバイスしてくれるんだね〜
なんて言われました。
少し前に私は今まであった親に対しての
憎しみ、悲しみなどを全て許す事がやっとできたんです。
それから、なんだか変化があるみたいです。
許す
そしたら愛が沢山になるんです(#^.^#)
今までの事があるから
今があるのですって感じ!
久しぶりに叔母に褒められたなぁ〜

ありがとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*