セイントイニシエーション | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
前日、茅晟さんにセイントイニシエーションの
アチューメントを受けました(⌒▽⌒)
はじめ後頭部あたりから
エネルギーが入ってきている感じでした。
なんだか悲しい感情がきて
それは、私が子供の頃からずっと自分の気持ちを伝えられなくていた感じでした。
それからは、紫色と白色に包まれていました。
次に濃ゆい緑色が現れて
胸が暖かくなったり
お腹に入った感じでした。
最近、眼がボヤけたりしていたのですが
アチューンメント受けてから眼がクリアーになった感じです(#^.^#) 
茅晟さんありがとうございました(o^^o)