大村まで行きました | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜(⌒▽⌒)
今日は朝からスピリチュアルカラーセラピスト
講座に行って来ました。
講師のshu-koさん
とても素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前日からのワクワクがありました。
1日にライトランゲージの開通もあったので
何か興奮してました(笑)
始まったからは楽しい時間でした。
カラーを見ていても
私のお口からペラペラお喋り始めましたよ〜
この言葉も私にとって必要なんだよ!
色を選んで、頭の中でメッセージらしき
言葉が浮かんだり。
私、コラボしてこれから色々やって行くんだなぁ〜っと!

これから、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに帰ってから旦那さんにカラーセラピー
してみたら、過去世の事も出てきて
感情も出てきたりして
やっぱり、その時もペラペラお喋りしていました。
でも、ちゃんと説明できていました。
そして、shu-koさんに
パワーストーンのブレスのご注文まで頂きました(⌒▽⌒)
わぁ〜い
初めてのお客様です(⌒▽⌒)
沢山、愛のエネルギーを入れてお作りします。
ありがとうございました。