宇宙人ブルーとトッシーのワクワク日記 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは(⌒▽⌒)
今日は、ムナイキ伝授参加してきました〜
最近は、落ち込み時期もありましたが
私、自身変化が起こってきております
ある日、突然ペラペラと喋り始めました。
わぁ〜(なんだこれは〜)(>人<;)
おもしろい〜
楽しいこと大好きな私にとっては
嬉しいプレゼントです
ムナイキ伝授会が終わり
ランチしながら
ブルーさん
ペラペラお喋りしていました(⌒▽⌒)
ブルーさん、楽しことが大好きみたいです
それと、子供さんがも大好きみたいですよ〜
私はカレーが食べたかったのに
注文したのはホットドッグセット!
(ブルーさんの好みなのね〜)
これから、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆