空が真っ赤に | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

さっき、外が凄く赤いなぁ〜と思い
外に出ると
まぁ〜凄い〜
真っ赤だぁ〜
綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週から仕事場の人間関係で撃沈していました。
今回は、私も自分にびっくりする程
爆発、イライラ、どうして良いのか分からない
自分がいました。

10日ぐらいから気持ちも段々と落ち着いてきました。
最近、色々と何かが変わってきているような感じです。
日本語でも無い
英語でも無い
何処かの言葉がペラペラ出てきました(⌒-⌒; )
それと、写メの画像とかからエネルギーを感じたり。
家の神棚を見ていたら
光の道を歩きなさいとメッセージを感じ
仕事場の人間関係で撃沈する事があっても
私はその壁を乗り越える力があるんだと‼️



綺麗しでょう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*