八女 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^ω^)
今日は朝から八女方面に行って来ました
八女のダムに祠が現れた話を
旦那さんと話をしていて
今朝行って来ました。
2人でこの辺りかなぁ〜って車を降りて
最初の場所はない祠が無くて
次の場所にゆっくり車を走らせて
旦那さんが(あった!!)
祠発見!(⌒▽⌒)
以前、祠が現れたのは1960年だそうです。

それから八女津媛神社に行ってきました
途中、休憩していたらトンボが飛んで来て

それから、車を走らせて八女津媛神社に到着




風が吹いたり、葉っぱが回ったりしていました(o^^o)