慣れないことは恐ろしい | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ω^)
数日前に仕事のパソコンで他の人が書いてあった
記録を消してしまっていました(⌒-⌒; )
自分ではどこをポチっと押したのか分からなかった。
(ごめんなさい、すみませんでした)
アナログの私がパソコン触ったのは
はじめて( ̄▽ ̄)
今日の仕事の帰りに部長から(この前、記録消したらしいね!(怒り💢))注意され
私(申し訳ありませんでした。気をつけます)

それから、今日は何かと他の職員から
これやって下さい。
あれもこれも頼まれて
(私の体は一つしかないです!💢)
思っていました。
何か足りないと私に(これ、用意したのあなた?)みたいな感じの言葉
もうなんでもかんでも私じゃないから!
ブログ書いてると思ったけど
表に出したらスッキリする感じがします。
でも、私は他の誰かができないことがあるんだから、それで良いよね〜(o^^o)
だって自分で言うのもなんですけど
頑張ってる私が居ます😊
長々と書いてスッキリしたなぁ〜