楽しかった〜 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

今日は午後から
佐賀の方にお出掛けしました。
オルゴナイト作りしました(o^^o)
サロンに着いてから色々と
話が盛り上がり
サロンメニューを見せて頂いたら
なんと!
最近、気になっていた
クォンタムタッチヒーリングがありました。
わぁ〜感激!
(お願いしたい〜)
さっそくクォンタムタッチヒーリングを30分していただきました〜

それから、オルゴナイト作りに入りました。
銅線を曲げたり
ストーンを入れたり
集中してやれました。
出来上がりが楽しみで後半はワクワク感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


出来上がりましたぁ〜
今日、おじゃましたサロンは
佐賀市にあるヒーリングサロンGreenさんです(o^^o)
とても感じの良いオーナー様です〜
人との出会いに感謝します。