愛犬ゆう | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

8月4日で、ゆうがお空に帰って1年が経ちます
去年の今頃ゆうは毎日、病院の酸素室に入っていました。
凄く身体も、きついのに尻尾をフリフリして
心配かけないように振る舞っていたよね〜
お出かけした時は、知らない人にも尻尾をフリフリしてなでなでしてもらっていたね

お出かけの車では、助手席がゆうの場所


今日は、ゆうくんのとこに行って 
いっぱいお話しをしてきました(o^^o)
いつも見守ってくれてありがとう〜

新しい家族のソルくんも1歳を迎えました(o^^o)
初めてペットショップで見かけた時
ゆうに似ているなぁ〜って思って
しばらくお店に通い
ソルくんを我が家の家族にお迎えしました〜
私が寂しくないように、ゆうくんが私とソルくんを会わせてくれたんだと思う(o^^o)
ありがとうね〜