千香さんのお家へ | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

今日は夕方から、千香さんのお家に
行ってきました〜( ◠‿◠ )
来月の大牟田イオンモールのイベントの打ち合わせです。
千香さんがメモリーオイルを持ってきて
私は(メモリーオイルって何だ?)
オイルを入れているケースのフタを開けただけで
わぁ〜凄いエネルギー(おったまげぇ〜!(◎_◎;) )
何だか、フワフワするし
このオイル私に必要!絶対必要じゃないの〜
お願いして、千香さんに分量などを教えて貰いながら作りました( ◠‿◠ )
世界に1つだけ私のオイル〜
素敵でしょう〜

名付けて天使スペシャル!(メモリーオイル) 

帰ってから浄化スプレーも作りました〜