守護霊様(お母さん) | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ◠‿◠ )
最近、仕事にも少し慣れ
利用者さんのオムツ交換も一人でできるようになり成長したかなぁ〜

話は変わります〜
昨日、やよいちゃんに守護霊様のイラストをお願いしたところ
まぁ〜私の守護霊様は、お母さんでした!
それから、色々と質問したメッセージの答えも
伝えて貰い、涙が出ました。
ずっと気になっていた事も聞けてスッキリ(╹◡╹)
お母さんいつもありがとう〜
これからでも遅くない親孝行しちゃいます。
だっていつもそばにいてくれているから(^ω^)
やよいちゃんのイラスト素晴らしい〜
{78D3B9A8-CA81-4BC3-812D-DDC64E470A4B}

私のお母さんです。
20代の時の姿でいるんですよ〜