小さな天使 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ◠‿◠ )
今日は朝から瞑想していたり
浄化していたら
小さい頃の私と繋がり
何やら楽しそうだったから
話しかけてみました。
(楽しそうね〜
何をしているの?)

小さい頃の私は(友達と遊んでる〜)
(でもね〜お母さん病気やし入院するけん寂しか)
子供の頃私がメッセージを私に送ってくれた。
(としちゃんは優しかけん大好きばい、だけん
としちゃんも大好きになって)
小さい頃の私は凄く素直だった(o^^o)
自分の事だ好きにならんばいかんね〜( ◠‿◠ )
{B58E891D-F599-4B24-9655-D9706DD92DEA}

小さな頃のとしちゃんありがとう〜