メッセージを伝えれた | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

職場が変わり2週間目に入りました。
先週から担当するとこに10年以上勤めている女性のパートさんがいます。
先週から色々と話をしていて
娘さんの話しが出て
その当時娘さんは病気で手術をしました。
12歳でお亡くなりになったそうです。
今日も仕事が終わっていつものように
話をしていると
何かソワソワした感じになった私は
ん‥何だろうっと思ったら
感情が湧いてきて
「自分を責めないで欲しい
毎日笑顔で過ごして欲しい」
娘さんからのメッセージでした。
ちゃんと伝えることができました。
自分の役目はこれなんだと確信できた。
{DC06845B-CA3C-4611-B100-3D2A266FE8C6}

明日からはきっと笑顔がいっぱい( ◠‿◠ )